忍者ブログ
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12-2.jpg


↑mp3あります。↑

やっとこさmefuwから歌詞をふんだくってきました。
やっと完成です。
これで練習ができる。

音量が少し小さいような気もしますが気にしないでください。
急ごしらえなんで。
冬休みになったら今まで作った曲を再マスタリングしますんで。
ボーカルも全部GUMIに差し替えです。
VSTも集めに集めてますんで。



ちなみに歌詞ね。


(ギットンベリベリ
マットンモリモリ
メンタントゥルトゥル
リンリンルリルリ)
(ギットンベリベリ
マットンモリモリ
メンタントゥルトゥル
リンリンルリルリ)
 
公園 午前二時
三日月 浸る夜
みんなが 黒くなる
ブラック パーティー
さあ いまはじめるよ
 
空から のぞいてた
サンタを 見つけたよ
そこから 降りてこい
勝手に 食べんなよ
ケーキ 投げつけた
めりめりめりめり
サンタまでも 黒いよ 
めりめりめりめり
真夜中でも 騒ぎまくれ
 
めりめりめりめり
トナカイだけ 縛るよ
めりめりめりめり
真夜中でも 踊り狂え
(ギットンベリベリ
マットンモリモリ
メンタントゥルトゥル
リンリンルリルリ)
(ギットンベリベリ
マットンモリモリ
メンタントゥルトゥル
リンリンルリルリ)
 
街中 午前四時
ロウソク 揺れる夜
みんなが 黒くなる
ブラック パーティー
さあ まだ終わらないよ
 
めりめりめりめり
サンタまでも 黒いよ 
めりめりめりめり
真夜中でも 騒ぎまくれ
 
めりめりめりめり
トナカイだけ 縛るよ
めりめりめりめり
真夜中でも 踊り狂え
 
めりめりめりめり
サンタまでも 黒いよ 
めりめりめりめり
真夜中でも 騒ぎまくれ
 
めりめりめりめり
トナカイだけ 縛るよ
めりめりめりめり
真夜中でも 踊り狂え
 


みたいな。
クリスマスソングでした。
サビの部分、語呂の悪いところとかあったから変えたけど。
いっか。うん。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。