忍者ブログ
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11-14.jpg

んー。
肩が痛い。
右肩が、上がらないくらい痛い。
肩って寝違えるものなんだろうか。

昨日、テルミンリファインの案出しの先生チェックがありまして。
色々言われた結果。現時点で上の画像の形が最終となりました。
前回案では「右利き用」として考えていたものを、
今回は「両利き用」として、少しユニバーサル要素も踏まえて考えてみました。
確かに、右利き用だけじゃね。なんかね。正直痛い所突かれた感じです。

両利き用で考えていくとどぉしても左右対称になっていく感があるので、
もう有機的なカタチをバッツリ諦めて思いっきり無機質な造形で攻めていくと案外あっさりかっこいいカタチがでてきましたね。
上のリング部分が回ります。
これで両利き問題補完。

さて、この系統で何パターンか描いてみます。


曲!
新曲が出来つつあります。
メロディライン、ベースライン、ドラムラインがほぼ出来ています。
あとは歌詞書いて、GUMIに歌わせて、ギターとシンセを録音するだけです。
「五臓六腑に染み渡るコーラがあれば僕はなんでもできるんです」
的な歌です。
たぶん、明るいです。こればっかは人に聞いてもらわないとわかりません。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。