忍者ブログ
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マサラタウンのあれ。

私は何がしたかったんだろうね。
単にやりたかっただけなんだけど。
ポケモンの為に徹夜をしてしまった。
課題もイッパイあるのにね。
でも、楽しかったからいいや。

学校で凄くポケモンが流行っています。
やりたいよー。なんて思ってもDSを持っていないんでできません。
だから赤で我慢我慢。

ちなみに上のyoutubeですが。
音源はばっちしゲームボーイから録りました。
ゲームボーイポケットとアドバンスを持っているのですが。
どっちで録音しようか10分ほど悩んだんですよ。
ポケットはちょっとローファイな感じで味があっていいなぁとか、
アドバンスはポケットよりもクリアな音で綺麗だしなーとか。
結局アドバンスで録りましたけどね。
めちゃくちゃエフェクトかけたんであんま意味無かった。
途中からGUMIにも参加してもらって、
なんかふわふわした感じが出てたらそれでいぃかなとか。

後悔はしていません。




11-15-1.jpg

11-15-2.jpg


さて。
いきなりですがテルミン続編。
かと思いきや。
私は最近このせいで学校を休みがち、そんな危険因子「Kerkythea」
その練習の画像です。
Kerkytheaはレンダリングの為のソフトで、それ自体ではモデリングは基礎的なライティングや壁立てくらいしかできないのですが、
ライノ+Kerkytheaのタッグは凄まじいことになると予想しています。
Kerkytheaのレイトレーシングは特に語るところのない普通よりちょっと下程度のものなんですけど、
特筆すべきは10000回レイトレーシングですね。
名前忘れた。なんか長かった。
1万回レイトレするので最初はノイズだらけですが徐々に綺麗になっていきます。
上の画像は15回目くらいと、80回目くらいです。
とてもじゃないけど、1万回やる気にはなれません。
時間がかかりすぎます。

しかし。
これでblenderを超えられるかもしれません。
luxrenderにどぉしても負けたくないのです。
てか、もうすでにshadeを諦めてしまってるんですけどね。

正直、相当綺麗です。
まだIBLを試してないのにここまで描けます。
IBL使ったらまじで写真クオリティも夢じゃないです。
Kerkythea。。。おすすめです。ぜひ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。