忍者ブログ
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー。
なんか課題が忙しくって。
今週末ライブだし。
練習は滞りなくという感じなんですが。
ボーカルの声量の無さがやっぱり気になる。気になる。
もぉいいや。なんとかなるか。


12-15.jpg

学園祭のライブのときにPanasonicが作った曲なんですが。
結局ニコニコに上げずじまいだったことをようやく思い出しまして。
先週末からポチポチ打ち込んでました。
Panasonicの原曲どおりだとメロディラインの辻褄が合わなかったりしたので
大幅に修正を加えました。
原曲では爽やか好青年タイプな曲調だったのが
私のアレンジで世紀末スペースワールドな感じに。

前に作った曲のリファインばっかりやってて一向に新曲ができない。
課題も進まない。


ちなみに
曲名「スプーン」
↓↓↓歌詞↓↓↓


広い世界で見てみたいのは
一生じゃあまりにたりない
1日で見れるものの数は
スプーンひとすくいくらい

だからもっと大きなスプーンで
世界救いたいな
だけどこんな小さなスプーンだけじゃ

大きなスプーンを探して
小さなスプーンはもうやめ
大きなスプーンがないから
イライライライライラ

大きなスプーンを探して
小さなスプーンはもうやめ
どこに行ってもないから
ルラルラルラルラルラ

暗い空から降ってきたのは
少しずつのしずくだ

それを積み重ね
川ができ 海だって
少しわからなくなっていた

大きなスプーンてなんなの?
小さなスプーンてなんなの?
大きなスプーンてなにもの?
イライライライライラ ルラルラルラルラルラ
イライライライライラ ルラルラルラルラルラ

あー雨のせいで スプーンが錆びた
あー雨のせいにして スプーンが錆びた

おおきなスプーンはもうない
そんなの初めからない
大きなスプーンがないから
大きなスプーンがないなら
大きなスプーンがないなら

大きなスプーンてなんなの?
小さなスプーンてなんなの?
大きなスプーンてなにもの?
イライライライライラ ルラルラルラルラルラ
イライライライライラ ルラルラルラルラルラ


です。こんな感じ。
なんか、歌詞に意味が通ってないような気がせんこともない。いっか。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。