忍者ブログ
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




萌えていれば問題ないです。


いつのまにかうちのバンドのイメージキャラクターになっていたヒロコをまた描いてしまった。
もぉなんか女体化っていうより6v6的美少女になってきましたね。
でもそれでいいと思うのです。気持ち的に。

merymerymerymerychristmas
クリパのときにバンドでやった曲。
たぶんメインの曲なんだと思います。クリスマスなんで。
そぉいえばー。風邪引きながら作って一時トランスっぽくなってたなぁ。
明るい曲を作るのが物凄く苦手なので四苦八苦してましたね。
こんなんが出来たのはマジで奇跡です。

前回のものがボリュームが小さいと言われていたのでいっそのこと作り直し。
気付けばフォルダの中身が6Gを超える大作に。
まぁほとんどゴミファイルです。使っているのは100MBくらいです。

今日はクリスマスイブですね。
マスタリングやエンコードに時間をかけすぎて気が付けば午前6時を少し回ってしまいました。
今日はテストがあるのでこのまま学校に行こうかと。
昼頃に上の動画をニコニコにアップしたいと思います。
イブに何をしてるんだろうね私は。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。