忍者ブログ
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ映像(仮)


↑↑siryuさんのブログにてライブ映像公開中らしいです。
もぉね。
衣装のせいもあったし次の日雪が降るらしいということもあって
寒いのなんのって。
全く指が言うことを聞いてくれないんですよ。
ミスるミスる。
もぉ絶対冬にライブはしません。
んで風邪引いたんですよん。やだわー。

ライブ映像見て思ったけど、ノラちゃんのノイズ酷すぎるな。
ポッドの交換をしないとね。
このときはエフェクターはマーシャルのブルースブレイカーでした。
マーシャルのエフェクターをマーシャルに繋ぐ意味の無さ。
しかしノラちゃん、ノイズ。。。


12-2.jpg

カルキを作り直しました。
テンポをちゃんとしたり、色々ちゃんとしたりしました。
結構綺麗にまとまったんじゃないかと、思っています。

ついでに歌詞も置いておきます。


カルキ

作詞 mefuw
作曲 6v6

部屋の隅で 息継ぎをするたび
飲み続けて 濁っていたんだよ
 
もがきながら まだ抜け切れてない
プールの味 君を忘れてたね
 
声が聞こえて 少しずつ消えてく
君だけを見て 眼が霞むよ
 
僕の眼を消毒して カルキしかない
僕の眼を漂白して 悲しみが薄くなる
 
透けるほどに白く 触れることで軽く
羽のように淡く 何処か遠い声
 
窓の景色 輪郭がぼやける
うずくまって まどろんでいたんだ
 
頭の中 また染められている
影に浸り 君は忘れてたね
 
肺が軋んで 耳鳴りが近づく
君だけがいて 手が届くよ
 
僕の手を消毒して 染まりたくない
僕の手を漂白して 意識だけ消していく
 
洗うほどに弱く 頭痛だけが強く
逃げるほどに脆く 途切れそうな声
 
僕の眼を消毒して カルキしかない
僕の眼を漂白して 悲しみが薄くなる
 
透けるほどに白く 触れることで軽く
羽のように淡く 何処か遠い声
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。