忍者ブログ
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11-9.jpg

勢いで私のサブギターのノラちゃんを擬人化してしまった。
特に意味の無い部品があちらこちらに付いていますが、まぁいぃでしょう。
あぁダメだ露出が少ない。。。
なんか気持ち的に収まらないので今度水着描きます。
季節無視で。肌色成分が足りていないので。

楽しくなさそうな表情を描くのが得意というのは、絵師としてどぉなんだろうか。
笑顔の似合う女の子があんまり好きじゃないのも理由です。
何か企んでそうな、そぉでもないような、そんな微妙な表情をする子が好きだ。
とか言ってるから変態って言われるんですね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。