忍者ブログ
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・とか言ってみたりね。
全くそんな気は無いんだけどね。
自由にやろうよ。学生なんだから。


11-7-1.jpg

さて、先日もここに書きましたが。
テルミンリファイン続編です。
最初からブログにうpすることを前提にスケッチしてますんでいつもより遥かに丁寧に描いてます。
やっぱ人に見せるのを意識して描いた方が上達が早いと思うのです。
休学中のイラスト描きの生活で思い知りました。
内々の思考じゃダメなんです。
だから晒してみたり。

描けば描くほどアヒルに似ていくのは何故だろう。何故だろう。
横にアヒルっぽい何かを描いてしまったからなのか?そうなのか?
でもなんとなくインパクトのあるものが出来そうな予感がしてきた。
この調子この調子。


11-7-2.jpg

さて。
今日のノラちゃん。

ブリッジ、見えますかね?
先日載せてた写真のものをノラちゃんに載せた写真です。
このブリッジはレスポールじゃないと似合わないね。
これストラトでやったらダサいだろーねー。


さて。
明日は学校でテルミンリファインのエスキース作りだ。
取り合えずスチノリを買わないと。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。