忍者ブログ
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学が入試の関係で長いお休みになってしまいました。
もぉ11月に入ったこともあり、なんとなく気だるい感じで学生やってます。
9月の中頃に復学でしたので1ヶ月半くらいですね。
普通ならちょうど五月病の時期ですので、この気だるさも仕方ないのかと。
あくまでも病気のせいにして気だるさをやる気の無さと誤解されないようにしようとか考えてないんだか・・・すいません。


11-1.jpg

そんな感じでうちのバンドのクリパフライヤー用イラストが描きあがりました。
背景はばっちし手抜きです。
あー。うちのバンド知らない人からしたらなにが起きているか理解できないんだろうなー。
クリスマスとか言ってハロウィンやしなー。
でもさすがにハロウィンでも魔王は出てこないでしょ。SM嬢も。死神は出てくるのか?

あー。疲れた。
一気に6人描いたのは初めてだ。
もぉやらね。
てか、肌の露出が少なすぎて全然楽しくなかったよ。どぉしてくれる。
衣装のデザイン無視すればよかった。

さてさて。
曲を作らないとね。さっさとね。
課題もあるのにね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。