忍者ブログ
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

騒いだ後って体がだるくてどぉにも動く気力がなくなるのです。

28日にうちのクラスの新入生歓迎会があったのですが。
その様子をわかりづらい写真にて。

11.jpg

2年生がまぐろの頭部を買ってきました。

12.jpg

そしてまさしく鍋です。

13.jpg

エンジンが。エンジンが。これはsiryuさんです。

14.jpg

まぐろの頭部も焼けばこんな感じにちょっと食べるのを避けたくなる姿になるのです。

15.jpg

自主規制です。
解体後の頭部です。
これを交番の前に捨てたかったけど、さすがに新聞に載りそうなのでやめました。

このあとにカラオケに行ったのですが、眠かったことしか覚えていない。

帰りは朝4時過ぎだったんですが、寒かったです。
6度でした。
その中30分もベンリーで走ってたので足の感覚無くなったりで大変だったのです。

疲れましたよ。ほんとに。

で。
帰ってからちょっと気になっていたことの改善をば。
vistaでflvファイルが見れないことについて。
私のだけなのかな?
XPでは全然見れるんですよ。リアルプレーヤーで。
でもvistaで見れないんですよ。
cccpというソフトを入れてWMPでflv再生を試みたけどそれもだめでした。
ちなみにXPにcccp入れるとwindows media playerでflv再生できますよ。
で、どーすっかなーと。
なんかflvコーデックが無いとか出てたので、そいつを突っ込むためにゴムプレーヤーをインストールしてみました。
なんとまぁあっさり再生できましたよ。

でも、デスクトップで再生なんか滅多にしませんけどね。
再生はノートで。デスクは作業用なので。

youtubeは便利です。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。