忍者ブログ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

banner.gif
 バナーを替えてみましたよ。よろしければどうぞ。リンクフリーですよ。


昨日のエアクリがどぉのこぉのからちょっと調べてみたけど。
やっぱ買った方が早い。
灯油で洗浄もできるらしい。
でもなんか最後にフィルターオイルを塗らないとダメらしい。
なら新しいの買ってしまったほうが早い。

でも。
メインジェットの調整をしなければならない。かもしれない。
個体差があるみたいやけど、最高速付近でパンパンと過剰燃焼が起るんだってさ。
今は不完全燃焼で排ガスがガソリンくさい。
ちょい前までは無臭だったのになぁ。

ちゃちゃっと直してどっか走りに行きたいな。
琵琶湖一周でもするかな。一人で。
やるなら真夜中がいぃな。
いや。
でもパンクしたら夜中は危険か。
じゃぁ朝か。早朝か。


もっといじりたい。
てかボアアップしたい。切に。
5速クロスミッション入れたい。
125ccまで上げれるかな?
いや。CD125Tに乗りたい。あれって並列2気筒らしいね。単気筒やと思ってた。
CD125Tをロイヤルエンフィールドっぽく改造するのが夢なんです!




84.jpg
最近立ち絵が苦手になってきたかな。
直立よりもごろごろしてる絵の方が描きやすく感じる。
左右のバランス考えんですむからかな?

だいぶ今更感はあるけど、
涼宮ハルヒの憂鬱を全話見ましたよ。
んんん。なんだろねぇ。
よくわかんないね。
あ。西川さんだ。みたいな。そんな感じ。
てか西川さんてSGばっかりだよね。
椎名林檎のギブスの時にJAZZ MASTER弾いてなかった?
あれ林檎ちゃんのかな?

絶倫ヘクトパスカル。懐かしいなぁ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。