忍者ブログ
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19.jpg
 
適当なカップを用意します。
ティーバックを放りこみます。

20.jpg

お湯を注ぎます。
ティファール推奨です。

21.jpg

出来上がりです。
お好みで砂糖をいっぱい入れてください。

22.jpg

そして飲み干します。
紅茶の味は幸せの味なんです。
量が多いとか、飲んでも減らないとか、そんなこと考えちゃダメなんです!

いやいや。
私は何をしているのだろうか。




 なにやらなにやら。
2年生たちが面白いことになっています。

「萌部」

なんてものが発足したそうです。

いや、なんかもぉ。始まってしまったか。という感じですが、
私もイラスト描きますし、アニメも見ますし、てか萌えとか大事だと思うんで全面的に協力しますけどね。
オタク産業は1兆円産業なんで、当たればでかい。

いやぁ。変態は集まると怖いものが無くなるんだね。

そして、かんなぎにはまってる子がいましたのでちょろっと描いてみようと思い。

85.jpg

ちょろっと描いてみました。

まったく似せる気がないのは毎回のことなんですが。
ちょっと似てない?
気のせい?
そして毎度のことながらこの下書きもフォトショだけです。
だいぶ慣れてきた感じです。

ただ。

貧乳は描いててテンションが上がらない。
おっぱい大好きなんで。
あと鎖骨ね。
私が女性ばっかり描いてるのは女性が大好きだからです。

男性は特徴が掴みづらいというのもありますけどね。


はたして、私の絵達は萌えているのだろうか。
基準がわからない。ピンクかったらいぃのか?
でもなんかスタンス的にそれはできない。

なぜなら私がヤンデレ属性だから。。。

いやいやいや。
こんなことしてる場合じゃなかった。
時間がないじゃないか。。。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。