忍者ブログ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そろそろベンリーのオイル交換をしないといけないんんだけどなぁ。

オイル交換すると長距離走りたくなるんだよね。

一人で琵琶湖1周でもしようかね。
4時間くらいでできるし。

でも今雨降ってるしね。


まぁそんな日もあるかね。






 35.jpg

最近ここがイラストサイトということを忘れるくらいに3DCGばっかり載せてたのでたまにはちゃんとイラスト載っけるか。ということで載せます。

かなりほったらかしにしていたなぎ様です。
色々あってしばらくイラスト描けなかったんですが。
ようやくなぎ様を描き上げました。

次何描こっかなぁ。
トラドラ?

の前にちゃんとライノを覚えないと。
小規模のもの、オーディオとかステーショナリーなら自由に描けるようになったけど、
まだバイクや車といった多曲面のものが描けない。
稜線の無い形状のものなんかは特に描けない。


んんん。
CADクリエーターは本当に辛い仕事だと思います。
シビアだ。
でも応援したい仕事ではある。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。