忍者ブログ
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お金ないのによくやるよ。

36.jpg

か、買っちゃった。。。
2500円くらい。
残金0円。
やっちゃった。

Flashはねぇ。楽しいんでしかたないですよ。
MXを使い出したんですが、これがまた楽しくて。
今まではSUZUKAというフリーソフトを使ってたんですが、
やっぱ製品版はフリーとは別次元でしたね。

今勉強も兼ねてmush+wolfの方のデザイン作業をしてます。
動きが綺麗でニヤニヤしながらやってますとも。
イラレとの互換性があるのはやっぱ凄くいい。
変換無しでベジェを持っていける。は、速い。

まぁ1ヶ月くらいかけて良いの作ってみます。
こんどはローディングバーにも挑戦しますよ。
now loadingってやつね。スペルあってんのかな?
予想じゃ結構重いサイト構成になるはず。
気長に待っててください。
この事典を1ヶ月で丸暗記しないとダメなんで。

スクリプトも結構大事なものが多い。
こりゃ大変です。
Shadeの時みたいに体で覚える感じじゃ済まなそう。
関数とか、全然わからん。
数学なんか高校1年以来やってませんし。
微分積分を経験してないんですよ。美術科やったもんで。それはそれでよかったのかな?


ライノの本は高い。
1冊4000~6000円する。
CAD関係はやっぱ高いから買えないな。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。