忍者ブログ
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は関西は豪雨でした。
夜型の生活をしている私には涼しくて凄まじく寝やすい気温でしたとさ。


昨日もイラスト描いたよー。


94-3.jpg

白いスク水って本当にどっかの学校で使われてたりするんかな?
コスプレショップとかアダルトショップなんかやと見かけるけど、やっぱり都市伝説なんかな。
生で白スクの幼女を拝んでみたい。

そんなことより失敗しているんですよ。
背景のパースが変になってしまった。やっぱshadeで描かないと精確なパースは描けないですね。
最近、背景はこの描き方お気に入りです。
手抜きの割にいい感じに見えるので。
白背景とかよりは、なにかしらあった方が見栄え良いかなって思って。
これ元に写真使ってるんですよ。色々小賢しい技は使ってますけど。
上のイラストにはコンクリートの壁面写真使ってます。
それを三枚パースが合うように組み合わせて、影をゴリゴリ描き込んでいくだけです。
結構簡単ですよ。
短時間で背景描きたい人はぜひお試しください。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。