忍者ブログ
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 部屋の中がシンナーの臭いで充満していて臭いです。
常に換気もしてるのにめっちゃ臭いんですけど。

こんなに臭いのはあの看板のバイトのせいなんですけど、
今日引き渡しでした。

好評でしたよ。凄く。天狗になっちゃいそうなくらい好評でしたよ。
でも、できればもぉしたくないな。
毎日筋肉痛のうえにシンナー中毒ですか。

ま。バイトも終わったのでさて椅子作りに取り掛かろうかなとか思って今日学校行ったんですけど、
みんなプレゼン前なんでモデリング室使えず。
こりゃ7月の半ばまで制作はできないかなぁとか思ってます。
ギターの塗装もやってしまいたいんですけどねぇ。
看板やってるときに良い塗料見つけたんですよ。
前回のブログに載せてる画像にちらっと映りこんでいるアサヒペンの「クリアラッカー」なんですけどね、
これがなかなか良くて、乾燥時間がめちゃめちゃ早い上に塗膜の強度が凄く強い。
爪でぐりってやっても傷が付かなかったんですよ。
これはギターに使えるなーとか思いながら仕事してました。
テロッテロに塗装してリンゴ飴みたいにしよっかなぁとか考えてます。


今日は画像無しになってしまった・・・
最近写真とか撮ってなかったからなぁ。
イラストも描いてなかったからなぁ。
2ちゃんばっかみてたなぁ・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。