忍者ブログ
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 椅子の図面を分割して印刷しようとしたらインクが出なかった。
クリーニングしてもインクが出なかった。
画面表示ではインクは満タンなんだけどな。
無くなったのか故障なのか。
あららぁ。
取り合えずインクの交換をしてみますか。

図面印刷して、家に余っている木材を切り出しても加工は学校でやるので今週は加工までできそうにありません。
梅雨ですし。
木材濡れたらダメだし。
晴れたときに一気に運ぼう。うん。
バイクやしなぁ、きっと信号待ちのときとか変な目で見られるんやろなぁ。
ってか重いやろなぁ。

がんばりまーす。

91-3.jpg

そんな今日は雨だったので図面の修正をしながら久しぶりに、本当に久しぶりにイラストを描いてみた。
昨日学校のオープンキャンパスだったんですよ。
で、女子高生を合法的に見れる良い機会でしたのでばっちし観察しておきました。
うちの高校ブレザーやったしね。
いつ見てもセーラー服は新鮮に見えます。
20超えると10代の頃が懐かしくなってきますね。
30になったらもっとセンチメンタルになるんでしょうね。
あの頃もっとまじめにデッサンやっておけばーとか、もっとまじめにバンド活動やっておけばーとか思いますね。激しく。
あぁそぉいえば中学の頃はセーラー服毎日見てたんですね。
畜生、もっと凝視しておけば・・・

すいません変態で。
まだ犯罪を犯す予定はないので大丈夫です。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。