忍者ブログ
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

126e1ccc.jpg


shadeでこれ描いてます。
バレッタチェアです。
精神統一的な意味合いで描いてます。

多分、6月7月中に私は悟りを啓くかもしれない。

やらなければいけないコンペが溜まってきましたので、ちょっとスケジュールを組んでみるとどぉ考えても病院送りになりそうな過密度合いでした。
本当にこれを乗り切れば次のレベル到達といったところです。

1ヶ月半くらいで6課題?やったかな?
軍資金を稼がないとだめなので100万200万くらいは取りたいところです。
ヒツジさんとも喋ってたけど、卒業すぐに起業はやっぱ無理だ。
私はどぉなるかまだ曖昧やけど、事務所入ってデザインやりながら経営の勉強させてもらうのが今考えているところです。
けど、
やっぱミラノ行きたいんで行ってきます。
在学中のコンペの結果次第になりそうやけど、出来る限りをやってみようとは考えてます。
あと2ヶ月ほどで復学してしまうのに何も結果として残るものがないのは自分として非常に許せないのです。復学しても課題そっちのけでコンペです。
正直お金が必要なんです。
ミラノに出展した人のレポート読んだんですが、ガッツリ100万超えるみたいです。プラス出展に20万かかります。そしてサテリテは期間が6日間です。6日間の宿泊費と渡航費もかかるのか。
語学の勉強もしなければ。金持ちな家庭環境じゃないので留学ができないのが痛いけど、日本でも喋れるようにはなるだろう。多分。最悪読み書きが出来ればなんとかなる。

一人でどこまで行けるか試してみる価値はあると思います。
死んだら死んだです。その程度の人間やったと思ってもらって構いません。
とにかく今行動を起こさないと、あっち側の人間になれない気がして非常に焦ってます。
あと8年しか残ってないんです。
もぉ目前なんです。そりゃ焦りますよ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。