忍者ブログ
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3-render.jpg

3-render-2.jpg

前回の続編です。

シートをバンドにしてしまうともぉ、見た目が重い重い。
ケツがはまるってことは絶対になくなるだろうけど、なんか、重いよね。50kg以上は肥満だもんね。
軽快な雰囲気っていうか、跳ぶ感じ?が欲しいんですよ。鹿みたいな?

2枚目の画像の奥が前回案で手前が現案です。
今回はRに余裕をとってみた。
たぶんこっちの方が強度は高い。
で。
素材を考えてたわけですけど、
木材を削りだすよりは成型合板の方が強度が高いんじゃないかな?
厚み20mmの木材と合板、強いのはどっちだ?
アルミ削りだしもかっこいいけどね。
そんな金ねぇし。

来週あたりにフレームだけモックアップ作って強度実験してみよっかな。
壊す気で実験しましょう。  後輩でね。。。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。