忍者ブログ
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お亡くなりになりました。

7-19.jpg

高校生の時に買ったMP3プレーヤーです。
昨日の大雨のときに溺死しました。
もぉ6年くらい使っているものでしたので非常に愛着もあったので残念です。
今では考えられない512MBという非常に小規模なメモリももぉ終わりです。
落としても投げても壊れないタフな良い子だったのにね。

それでですね。
新しいの買おうかと悩んでいます。
何かしらプレーヤーは生活する上で絶対に必要なので買わなければならないんですが。
ここで・・・ここでAppleの策略にはまってしまうのか!Appleの罠に!
ということでiPod買おうかと考えています。
明日、ちゃう、今日の朝か。近所のジョーシンに行ってこようかと思ってるんですが、
古いiPodて置いてるかな?
今のやつが正直あんま好きじゃない。
nanoで考えてます。手に取って微妙やったらシャッフル買います。
でもできれば安く済ませたいのでシャッフルだと思う。たぶん。


7-19-2.jpg

で、描きましたよ。
うわー久しぶりに絵描いたー。ツカレター。
泥ハネの厳しそうなバイクを描いてみた。こんなん雨の日に乗ったら背中ドロドロ。

と。いうわけです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。