忍者ブログ
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8-12-1.jpg

8-12-2.jpg


私ね。気温が上がると腕に水ぶくれができるんですよ。
最近は流水で頑張ってます。

暑さにうなされながら初音を描いた。
こういう絵柄は初めて。
初めてでも案外描けるもんやね。
描いてみてわかったよ。こういう絵柄が流行る理由が。
描きやすい。10秒かからない。簡単。パース気にしなくて良い。ごまかしが効く。
なんてね。こういうの嫌いじゃないのでいぃですけどね。


ブクログ始めました。
改めて自分が読んだ本を整理すると何を読んだか全く忘れてるね。
2~300冊は読んだはずだけど、何読んだっけ?
家にあるのは半分くらい登録したけど、図書館で読んだやつとか、本屋さんで立ち読み読破したやつとか、覚えてないのが多い。絵本も結構読んだ。
そしてエロ本は数に入りますか?
官能ってほどじゃないけど官能小説も登録してあります。女の子向けやからそんなにエロくないよ。
こうして見て見るとあんまりオタクっぽくない。
これはマズイぞ。こんなはずじゃないのに。
私は何に対してオタクなのだろう。


火星ででっかい隕石見つかったらしいね。
ロマンだね。浪漫。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。