忍者ブログ
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「UTAU」を使い出して1日経つわけですが、どぉなったかといぃますと、
上をクリックしてもらえればわかります。
電子音が電子っぽくなくなった!
ピッチとエンベロープでだいぶ抑揚がつけれる。めっちゃ楽しい。
結局デフォ子ではあまりにも電子電子しててどぉにもならなかったんで他の声入れました。
Mac音ナナが一番綺麗で良いなぁって思ってたけどあれ売り物らしいね。
980円って書いてた。
なんか面倒だったので「欲音ルコ」を入れました。
そこそこ綺麗にいってると思いますけどどぉですか?
自分では2時間くらい同じ音聞き続けてるんでもぉ麻痺してわからんくなってきた。

なんでメルトのしかも中途半端な位置から打ちだしたんやろ。

桃音モモももも入れてみました。
あれは、だめでした。音抜けがあった。
声自体は綺麗で良いけどね。
もももも

UTAUっていっぱいキャラクターいるね。
重音テトはなんとなく聞いたことあって、UTAUのサイトにもあったけど、
なんか今はダウンロードできないみたいで断念。
重音結構好きやのに。すっごいロボットっぽいよね。
バキバキに調教したい。
上手い人でも本家ボカロクラスやし。
Mac音はびっくりしたよ。人間じゃん。

結局、なんやかんやで欲音ルコになりました。
これでバンドの曲を作らないと。急がないと。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。