忍者ブログ
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8-16.jpg


まったくMIDIが進まない。
ライブでやる曲作ってるんですが、AメロBメロは出来て、さてサビ作るかーって思ってたけど一行に進まない。ちなみに歌詞は一切書いてなです。
支離滅裂な歌詞にしたい。むしろ電波。電波ソング作りたい。
もともと曲調はゴリゴリしたロックフュージョンな感じでやってたけど、なんかどんどんピコって参りました。なんか超可愛い感じになってきた。ゲー音に近いかな?

夏の間に出来るだけやっておきたいことを終わらせたいからめっちゃ頑張ってるんですけど。

漫画描くっていってたのは今プロット段階です。文章書いています。
これが、恋愛モノ書こっかなぁ、とか漠然と書き出したんですけど、
どんどんホラーになっていった。
なんか、キャラ設定を間違えてしまったらしい。
どんどん鬱漫画になっていく。
文章の方がもうちょっとで終れそうなので、なんとか漫画を描くことができそうです。初です。

次アニメ。
これもともと漫画とアニメどっちしよーって考えてたからです。
で、漫画を本気で描くことになったのでアニメはやめます。

ということにはならないのがクリエーター根性です。
flashで2,3分のショートムービーですが作ります。
これは2次創作です。初音ミクです。

back.jpg

漠然と描き出しています。
ファミコンスーファミ世代ならみんな大好きヨコスクロールです。
上でも書いた、今作っているMIDIに合わせて動かします。
これは、ちゃんとドットで初音描いたんですよ。めっちゃ時間かかった。
初めてドットで描いた。ちゃんと動きますよ。
まだまだ部品をイッパイ作らないとだめなんです。
コインとか、ブロックとか、ドカンとか。
スコア表示とかも作らないと。


椅子ですが。
学校が盆休み&暑いという理由でお休み中。
いや、ちゃんと作りますよ。多分。


他にもやることはいっぱいあるのに、
なんせ昼間は暑いので全く集中できない。
暑さのせいかこの間、ペットボトルと思って手に持ったものが墨汁だったという不思議現象が。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。