忍者ブログ
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ささくれさんのGummyBearSongが頭の中で無限ループなんですけど・・・・・・
た、助けて・・・


8-20.jpg

ウォーミングアップです。
ShadeでのIBLを習得しました。誰かに教わればすぐに出来たんだろうけど、独学ですので知るまでに約2年です。
かなりリアルなイメージになるので最近はもっぱらIBLでのレンダリングをしていますが。
いよいよ本領発揮する時が来ました。
父の会社からの斡旋というかむしろ強制なんですけど、また建築パースのお仕事です。
前回の出来は会社的には全然OKらしいのですが、私的には駄作だったので今回はもっと頑張るつもりです。
見とけよ某建築会社。
そしてあそこは私の都合を一切気にしない。
日曜までとか。無謀だ。
そして私は寝ます。一気に片付けます。
あぁ。テンション上がってきた。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。