忍者ブログ
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9-03-201.jpg

寝る前に更新しなければん!

つい先日ですね。8月31日。
初音ミク誕生祭!だったわけで、
twitterはすさまじいうpの嵐で大変だったわけですが。
私もなんとか6時間ほどで上の初音さんを描き上げまして誕生祭参加となりました。
本当は楽曲のうpで参加をしたかったんですが、生憎初音さんを飼って、ぃゃ、お招きしておりませんで、曲を作れずじまいとなってしまいました。
来年こそは、初音誕生祭はもちろん、GUMI誕生祭にも全力で参加しよかおもとります。
GUMIアペンドはでないのだろうか・・・

twitterでね、誕生祭の話題で大いに盛り上がってたから言えなかったけどね、30日は私の誕生日でした。中高生は宿題に追われ、社会人は誕生祭に追われ、言い出せなかった・・・・・・
一部の方にはお祝いもしていただいて、ぐみちゃんのイラストをくれた方もいて凄い嬉しかったです!ありがとうございました!
恐らく、来年の自分の誕生日も初音誕生祭でてんやわんやになること必至。
自分の誕生日も忘れるくらいクリエイティブな日々を送っていきたいです。

あとなんか書くことあったっけ。

あ。ドラマCD作ってまし。
普段曲作ってるコンポーザー5人(自分含む)とボーカリストが!
演じます!!
完全にネタだと思います。
が、凄く面白いものなる自信があります。
私も1本脚本を書いているのでお楽しみにー。


初音さんの髪どめをリボンにしたらめっちゃかわいくなったんだが。
この想いをどぉすればいい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。