忍者ブログ
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え。寒くね??え?地球割れちゃうの?

72-2.jpg

サークルの方のキャラクタープロジェクトが始動したような気がします。

KANADE(二次)(仮)(大文字かも不明)(ローマ字なの?)
年齢不詳(描く人が決めてください)
オーディオインターフェイス(という体で描いた)
ツインテールが身長の約2倍(初音に負けてられるか)
白くて赤い(幼女マエストロのロゴ参照)

設定自体は大まかにこんなんです、ほとんど未定ですね。
設定は増えていく気がしますし、謎のままでいい気もします。
で、私がキャラデザをやりました。

しょっぱなの絵で座り姿ってのはやらかした感あるんだけど。
ちゃんと立ち姿も描きますよ。えぇ描きますとも。
それだけじゃない。
この子は3Dモデル化して色んな場面で動いてもらわなけりゃならんのです。
サークルのPVとか。ジャケットとか。
最初期の予定ではスタッフTシャツ用のキャラです。
M3にTシャツが間に合えばいいんですけどね。

ということで幼女マエストロキャラクターKANADEをよろしくです。


つかぬことをお聞きしますがあなたはボーカロイドが好きですか?

私は好きです。義理の妹として。

THE VOC@LOID M@STER 14
参加が決定しました!イェーィ
ボーカロイドのオンリーイベントだけど在庫を置いちゃうよーイェーィ
ボマス用に5曲作ろうと今必死です。イェーィ
M3用のはボーカルのMIXとマスタリング残すのみなんで余裕です。イェーィ
先日ニコニコにうpした平成幼女自由帳もボマス用に収録します。イェーィ

詳細はwebで。→ 幼女マエストロ

・・・・・・・・・・・制作期間ががっつり被ってます。
えぇそれはそれはがっつり。M3までにボマス曲仕上げないといけない程度に被ってます。
天使ちゃんに歌詞書いてもらったりしながら今2曲できてますね。
のこり3曲。
1曲は今週には出来そうな勢い。
いけるか・・・
いけ!


ボマスでですね。ツイッタで知り合ったPさんたちと会うのが楽しみなんですよ。
名刺増刷せねば。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。