忍者ブログ
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

70-2.jpg


ミュージックコミュニケーション2
お疲れ様でしたみなさんお疲れっす。
来ていただいたかたは本当にありがとうございました。

初めてのイベント参加だったもので幼女マエストロ一同会場内でモゾモゾとしていたのですが、
隣近所のサークルさんの行動を見て勉強させて頂いたのでM3ではもっと頑張りたいと思います。
やっぱ自分たちのブースに試聴スペースを設けるべきですね。そうですね。
今回の反省点はM3に全て活かします。

もちろんM3にはもっと磨きのかかった楽曲を持っていきますのでよろしくです。
今度のはボーカロイドじゃないですよ。
ようやく人間ボーカルです。自分で歌うわけではないです断じて。
今のところ5曲平行して制作中です。そろそろネタ切れ近いですね。

自分でも歌ってみたいという思いも少なからずありますよ。
でも私ボーカリストじゃないんでそんなでしゃばったことはしませんよ。
でもマイク買ったんだけどね。
サークルが今のところ男性ボーカルがいないんで、
いずれは歌うんじゃないかなって思ってます。


さて。
上の絵なんですが。
M3では1分間のサークル宣伝用のPVをモニターで流してもらえるそうなんで
そのPV用の絵を描いてたわけです。
サークルメンバーの自画像をPV内で使うので上の画像は私の自画像です。
美化なんてしてませんよ。忠実に自画像を描いただけですよ。

そんな感じでなにかしら活動しています。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。