忍者ブログ
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

74-3.jpg


やっとこさバイト決まりましてん。
百貨店の裏方ですねん。
開店前なんで接客しなくていい。ヤッフゥゥゥゥイ

あ。上の絵ですが。
今サークルのPV作ってます。
M3の会場内で流れる1分のPVです。
なにせ1分なんで目立ったもん勝ちなんですよ。
なのでギャルゲOP風のPVです。
真面目な音系イベントなのにすいませんすいません。

上の絵は私の自画像です。
以前ブログに載せた絵から変えました。
以前の絵はへたくそです。
最近3頭身の絵を描くことが多かったのでばっちし感覚が鈍っていました。
ようやく感覚を取り戻した感じです。

logokari.jpg

これ。
PV内で使うサークルロゴです。
ペンタブで1発書きしたものをイラレでトレースしただけです。


そろそろCDのジャケットつくらんといかんのですが。
結局誰が作ることになったのだろうか。
方向性決まっても製作者決まってなかったら進まないんじゃ・・・・・・
一応私の方でも進めてはみますけども。



DELLのIPSパネル注文しましてん。
21.5インチ。
机に置ける限界のサイズ・・・
これでノートのサブにしてる15インチのI・Oデータ君がお払い箱に・・・
ノートのサブが17インチ三菱に・・・
ノート燃える。


そのうちノート買い替えたいです。切に。
i3くらいので全然良い。だってサブPCだから。
デスクトップはまだ現役で活躍中です。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。