忍者ブログ
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-01.jpg


だいぶ空いてしまったなー。
これはしかたない。しかたないんだ。
ツイッターにどんどん侵されていく。。


最近音楽と就職活動ばっかりで全然絵を描いてないのですが。
上の絵はイベント用のサークルカットに使った絵です。

サークルサークル。
サークルなんですが。

08-01-2.jpg

同人音楽サークル 幼女マエストロ
本日ウェブサイト公開に至りました!
めでたいです。

http://www.yojomaestro.com


イベントをメインに活動していくのでよろしくお願いします!
8月6日に京都のMOJOというライブハウスにてライブをします!
私は出ませんがねー。会場にはいます!

音楽だけに留まらず、とにかくクリエイティブに動きます。
そのうち、ウェブラジオという噂が私発信で流れています。

幼女マエストロのデザイン監修は私です!
こそっと主張しておきましょう。


もうひとつ宣伝です!

ネットレーベル セラミックレコーズ

http://www.ceramicrecords.net/

こちらではコンポーザーとして参加しています。
1stAlbum Kakera Compiration vol.1
の、なかの「LonlyDeadMan」が私です。
カシミヤとハイエナ幼女にもギターと歌わせた人として参加しています。
聴いてみてください!


ってか。ニコ動にうpしなければならない曲がかなり溜まっててどこから手をつけていいのかわからなくなってます。。。
1回ニコ動のアカウント消してリマスタリング版も含め新曲も一気に上げる気がします。
そのときはみなさんよろしくお願いします。
PR

コメント
無題
幼女マエストロウェブサイト公開おめでとうございます!
幼女マエストロデザインこそっと主張しなくても、十分素敵ですよ。
さっそく8月6日MOJOライブハウスにて、ライブ!すごいですなぁー。と同時にこれからの活動楽しみにしています。もちろん、セラミックレコーズもね。
最後に。
幼女っていいですなぁー。
【2010/08/02 03:28】 NAME[chuchuchi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。