忍者ブログ
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Lonly Dead Man

の。PVがやっと完成しました!
blender使い出して1週間くらいでなんとか形になりました。
ドラムを打ち直したり各楽器のボリュームを調整しなおしたりと、
セラミックレコーズに置いてあるLonly Dead Manとはちょっとだけ違います。
ま、大体一緒ですけどね。

いやー。本当に疲れますね。
映像を仕事でやってる人はこの何倍も疲れるんだろうな。

次はぐみのモデルにテクスチャ貼ってみたい気もするけど、
テクスチャ貼るとなんかありきたりな感じになりそうで。
今回のPVに使ったモデルは単色処理して影も落ちずマットな感じにしたんだけど、
これが案外自分の中でツボってしまった感がある。
色味が少ないのに可愛く見える。
動いてるからかな?
ってか可愛ければなんでもいいや。
初音のモデルもつくろう。そうしよう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。