忍者ブログ
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3-5.jpg


朝だよー。
イラスト描いたり曲作ったり落書きしたりしてたら朝になっちま。
上のはさっきまで描いてて途中で飽きた落書き。
30分くらいかな?主線のペン入れするとやばいくらい時間かかるけど。
落書きは早いよ。
SAIは低スペックでもサクサク動いてくれるのでノートで落書きできるようになっちゃった。
こりゃ楽しいね。
寝ながら小さいペンタブで落書きって、
現代っ子だね。


曲が。
新しいの作ってんだけど、
やっぱ歌詞で止まったね。
後は歌詞流し込んで完成まで来てるのにね。
歌詞書いてるけど、非常にカオスです。
一応ストーリー立ててはいるんですけど、
どぉにも。
「steps」という曲です。
最初ステップシーケンスだけで作ろうとしたところからの仮名がそのままになってます。
だからなのか、足音にちなんだ歌詞を書いてます。
次はアニメも作ってみたいな。
PR
3-3.jpg


落書き。

初音のつもりで描いたけど。
装備品が少なすぎた。

だいぶだいぶSAIにも慣れてきたです。
SAIは描いてて気持ちいいので好きだ。
もぉちょい慣れればもっと色々出来そうだ。

大掃除をしに学校に行かないといけないのに。
ばっさり昼夜逆転してしまった。
明日はなんとか昼までに起きて学校に行ければいいな、
とか書いてる今。
新聞屋さんのカブの音を聞いてしまった。
というわけで。
また休学らしいです。
こんどは復学が怪しいです。
退学する可能性のほうが大きかったりします。
4月から長い春休みです。

とか言ってられない。

自分的にはもぉ退学する気でいます。
一応休学届の書類はもらってきましたが。
というのも何も。
こりゃチャンスだとか、無駄に前向きになってみたり。

退学=新卒採用不可
になるのでとりあえずデザイナーは諦めないといけない。
たぶんいずれなったりならなかったり。
でもこれでデザイナーにならない言い訳ができるとか。

だったら絵描きになったらいーじゃない。
ということでこれから真っ直ぐ本気でイラストレーターを目指します。
色々求人見てたけど、イラスト業界は大抵が学歴不問実力勝負です。

まずは就活しても東京とかばっかなので引越し資金も無いということで、
フリーランスの外注契約を目指してギャルゲ業界の門を叩こうかと。

さて、わたしはプロになれるのかどうなのか。
結構楽しみではあります。

ここを見てくださってる方は少ないとは思いますが、
応援してもらえると凄く嬉しかったりします。

最近描いた絵を一枚貼っておきましょうそうしましょう。

3-2.jpg

およそ1ヶ月に1回ペースでPanasonicHirocoを描いてしまうんですが。
その第3形態だと思います。
マイク描いててテンション上がりすぎて描き込みすぎて周りから浮いている。
なんか、着々と美少女化していってるのは気のせいです。

最近全力で萌え路線走ってるんですが、
ブレーキは壊れたようです。


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。