忍者ブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3-11-3.jpg

久々に写真でものせようかな。
今日、もう昨日の話になりますか。
大学での4年生の送別会でした。

私を含む3回生一同が奮闘したにも関わらず、
4年遅刻という。
最後の最後までやらかしおるやつらですよ。

ま。
送別会で何やかんやありましたよ。
ビンゴとか。
正直徹夜明けの脳みそなんでみんなの喋ってる内容がよくわからなかったり。
でも楽しかったんじゃないかなって思います。
私は学校辞めるかもしれないんで送別会はなく追い出されない4回生になるんですけどね。


3-11-2.jpg

4年の送別会の2次会にて、
ボーリング行ったんですが。
そのときに奥のゲームセンターの片隅にあったガチャガチャで見つけて早速やってみたら
澪が当たった。
でも個人的には梓のほうがよかった。

3-11.jpg

頂き物のアスカも一緒に載せておきますね。
ふたつとも可愛いです。
PR

今日はイラスト無いよ。

さすがに意識が飛びそうです。
昼にちょっと寝たのに。
もぉ寝ます。


ちょっといまさらだけど。
重音テトの連続音実験版を導入してみました。
非常にややこしい。
けど、飴屋さんすごいよ本当に。尊敬しますよ。
半年ほどUTAUには触れてなかったけど、
今日最新版入れてみたら凄まじい進化を遂げていた。
びっくりだ。

blenderも熱いがUTAUも熱いよ。
3-6.jpg

ちょっと就職活動のために描き直した。

良いVSTのご紹介。
Distoryという汚し系のエフェクターが結構思い通りの音になってくれる上に、
かけておけばまず間違いなく曲全体が格好良くなってくれるのです。
下の曲で実験してます。

3-8.jpg

まだ完成じゃないけど。
やりたいことをやり切った感じがする。
ベース音に上でご紹介のエフェクター使ってます。
キックにもつかってるけど、あんまりわかんないね。
間奏部分のスーパーソーにも使ってるよ。
実際スパソじゃなくて、ソーソーパルスの合成だけどね。
めちゃくちゃ音が太くなる。

何故、重音テトなのか。
ですが。
どぉ頑張ってもGUMIの声がベース音に負けてしまって。
テトでやってみたらしっくりきたんですよ。
こっからGUMIでコーラスパート作ってみようかとおもてます。

ポートフォリオ作るために連日徹夜なんです。
そのテンションで押し切った感じです。

やっぱイラストの方が私には向いてるみたいです。
連徹3,4日が全然苦じゃない。
むしろ楽しくて仕方ない。


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。