忍者ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4-4.jpg

あ、規制かけんの忘れた。
ま、いっか。面倒だし。お上に睨まれないことを祈ろう。

お風呂のつもりで描いてたはずなんだけど、
どっかで間違えたね。どこだろうね。
なんか全体的に違うような。
お風呂でヘッドフォンが違うのか。
あれ?バスタブがない。。。

たぶん、これからしばらくエローい絵を主に描きます。
色々練習しなきゃなんないんだよー。


あ。
グレンラガンを見始めました。
あの見ていて疲れる感じ、おもしろいね。
80年代のスポ魂アニメを見ている感じだよー。


http://twitter.com/alnico6v6

↑テッテレー↑
つうぃったーのURLだよー。宣伝してみるよー。
PR
4-2.jpg

Alnico6v6の改装作業が完了しましたのでその報告をば。

一応、IE,Chrome,safari,Firefoxでは確認をしていますが、レイアウト崩れが有る場合は言っていただけるとありがたいです。
私はChrome一筋ですので。
Google大先生様々です。

さて、何しよう。
イラストを描かないとダメなんですけど。
あと4枚。
カラー2枚とモノクロ2枚で一応企業側に送るサンプルは完成だと思います。
んー。
不安だ。
そしていよいよ就職活動目前になっているのか。
しかも学生なのに新卒枠じゃないという恐ろしい賭けに出ます。
さて私は生きていけるのだろうか。


何気についったのアカウントを持っているのですが。
一切何もしていないのでそろそろやろうかなーとか思ってます。
まだね、「ついったはじめてみました」しか書いてないんよ。
むしろアカウントのパスワード覚えているかもどうか、
アカウント取ったの1ヶ月くらい前だったと思う。

ここ見てる人でついったやってる人がもしいれば、
URL教えてください、飛びつきます。

ホームのデザインいじれそうなところだけいじったらこっちにアドレス載せてみますねー。
4-1.jpg

カイト「お兄さんがハァハァ・・・見ていてあげるからハァハァ・・・はやく脱ぎなさい」ハァハァ
ミク 「・・・・・・」
カイト「もうちょっとパンツ下げて、下げて!」ハァハァ
ミク 「・・・・・・・・・」ナゼソコニイル


私A「雨ですね」
私B「そうですね」
私C「そんなことよりスキャンが終わりました」
私A「そうですか」

無意識に出た独り言です。

もう少しでalnico6v6の改装作業が終わりそうな、そうでもなさそうな。
細かい修正作業が一番面倒なのでやりたくない。
でもやらんと。4つくらい別のブラウザ立ち上げて誤差修正です。
明日か、明後日にはリニューアルできそうな予感がします。


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。