忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4-28.jpg

エロいので自主規制。
見たい方はピクシブへどうぞぞぞ。

しかし、何かと毎日見てるものってのは資料も何も見なくてもすんなり描けちゃうもんなんだね。
確実に20数年間毎日見てるもんね。
下の話ですいません。

20数年って書いてびっくりしたよ。
もぉそんなに生きたのか。
もぉちょいで四半世紀ですよ。
すごいねぇ。
「おいくつですか?」
「四半世紀です。」
って言える歳までもぉちょいってことですよ。
半世紀ですって言える歳までは生きていたい。。。


世間様ではゴールデンウィークが始まったそうですね。
私は長い春休みの真っ最中ですけども。。
ゴールデンウィークのご予定といえば、もっぱら就職活動とサンプルイラストの追加生産なわけですが。
たまには外に出てみようかしら。
ちょっとコンビニまで、的な。ね。
昼間は眩しいので、夜中に、ね。
PR
4-26.jpg


【なんちゃって】魔法少女になったー
http://shindanmaker.com/12310
魔法少女になった@6v6は、青いコスチュームを身にまとい、読心術を武器に怪人と戦うゾ! 決め台詞は「殺っちゃうぞ☆」

情報が少なすぎて描きづらかったけど、
なんとか描けた。
スコップは埋めちゃうツールみたいです。

青と黒は画面が締まって見えるね。

次何描こう。。
4-25.jpg

ミッキー描いたよ。
こんなミッキーなら毎日でもディズニーランド行くよ。
てかミッキーて、男だったね。
大失態だっ☆

昨日、一昨日かな?一昨昨日かな?
ポートフォリオを2社分提出してきました。
結果がわかるまでしばらくありそうなので絵を描きまくろうというわけです。
でも薄着でバイクに乗って走り回ってたのがダメだったのか、
風邪を引いてました。およそ12時間前まで。
治ったんでミッキー描いてたんですけどね。

次は、ついったネタですけど、
魔法少女です。
どんなんか忘れたけど、前から魔法少女は描いてみたかったので描きます。
萌え萌えな感じで。


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。