忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

58-2-2.jpg


ぽろっと勝手に流出ぅ。

サークルのCDジャケットに描いた絵です。
もうちょっとでウェブサイト公開できると思いますので今しばらくお待ちを。。
今日。beta版をアップしたんですけど。試験的なものなんでまだURLは内緒です!
細かい修正と大まかな方向を決めれば完全公開できますので。もうちょいです。

サークルでは結構色々企んでますんで楽しんでもらえるかと思います。
私は取り敢えず児ポ法に引っかからない程度に頑張ります。。

サークルは5月の末から始まったわけですが。
そこからずっと音楽のことしか考えてないのです。
だからブログの更新が疎かになっていると言い訳をしてみます。
メンバー全員がコンポーザーなんで結構張り合いがあって切磋琢磨な感じで楽しいですよ。
まずは7月末までにウェブサイトの公開です。
あと新曲です!
新曲なんですが、全く歌詞が浮かばないんでどおしようかと。
もうオケはできてるんですけどねー。
激甘な歌詞を書こうと頑張ってるけど塩辛い歌詞しか出てきません。
激甘な恋をしたことがないのでそんなん書けないんですよ。。
してたらしてたで自分自身を軽蔑しますけどね。

雨が止んだら履歴書用の写真撮りにいかないと。
PR



最近惰性で生きている。
これはちょっとまずいんじゃないか。と。思いまして。
今まで技術的に使えてなかったソフトの勉強に勤しんでましたよっと。
その代表格はやっぱりAfterEffectsです。
だって映像の人間じゃないんだもん。
でもイラレとフォトショとライノが使えて万事OKの世界に生きているわけじゃないんで、
なんでも使えるに越したことはないだろうと。

いやしかし。
先日ニコニコに上げた「歯軋り昇天ガール」はflashで作ってたんですけど、
PNGファイルの拡大縮小をするとエッジが立って見るに耐えないんですよね。
AEはその点やっぱ綺麗ですね。
上の動画はAEの本当に基礎の基礎の勉強のつもりで作りました。が。
やっぱあれですね。
絵コンテはちゃんとしっかり描いた方がいいですね。
行き当たりばったりで作ってても良い物はできないですね。
まー基礎の勉強が出来たんで全然OKです。

しっかしメモリが足りん。
作業中1分再生するのが限界だ。
再生の仕方がわるいのかな?
RAMプレビューで合ってると思うんだけど。。。



歯軋り昇天ガール
7月3日 波音リツ「りつまつり」参加曲

2日で曲も絵も動画も作った。
まじでしんどかった。
色々適当な部分が多々あるのは自分でも自覚はあるんで全然OKなのです。
だって2日で作ったものだし。気にしない気にしない。

タイトルは本筋とは関係ありません。
これもいつものことです。
ちょっとは歯軋りと絡めたほうがよかったという後悔はあります。
もっと後悔は曲と絵の関連性が皆無という点ですね。

52-2.jpg

まぁそれもいつものことなんで気にしないでください。

波音の衣装は喪服らしいですね。
テトの軍服といい、むちゃくちゃやりよんな。


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。