忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4-21.jpg

PC擬人化ったー
やってやったー
ついったでのネタです。

http://shindanmaker.com/11315
↑↑↑ここであなたのPCはどんな美少女か診断できますよー

私のは以下のです。

超ロングポニーテール
ピンク髪
悪戯っこぽい瞳
ピンクほっぺ
シルバー・ラメのワンピース
ミニスカ
黒いショートブーツだそうです。

髪がピンクだから服は黒がよかったなー。
シルバー・ラメとか、どぉやって描けと。。
ラメって。ラメって、描けんよ。
ノイズでごまかしてみたけど、ラメっぽくないよねー。

露出が少ないのが気になる。なる。
PR
4-20.jpg


猫耳おぱーい
「み、見ないでくださいよ・・」
的な。
微弱ツンデレで描いてみた。
これがねー。
ポートフォリオの一番最後のページにあるんだから、、、
この絵の横に
「ご覧いただきありがとうございました」
って書いてんだから。。
変態のポートフォリオといっても過言じゃないよ。

私は逆猫背が物凄く好きみたいだ。
描いた絵見なおしてほとんど逆猫背だもの。
くびれ感というかなんというか、
逆猫背ってドMっぽいよね。
後ろ手に縛ってくださいと言わんばかりの反り方が、イイ。


あ。
ポートフォリオは完成しましたよん。
サンプルデータのDVDと、Plastic5のミニアルバムも。
あと作るのは履歴書だけですね。
もぉちょいで提出できる。いよいよです。


最近ついったばっかりやってる。
なんか知らんがハマってしまった!
デスクトップで作業しながらノートでTweetDeckとVLCを常時起動だからね。
最近は「生徒会の一存」が無限ループしてます。
でも私の活動時間ってあんま人いないんだよね。
金土曜は結構いるけど。
私は夜中なら常にいます。




どどん。
カルキとlightlineのリミックス版です。
だいぶ聴きやすくなったような、そぉでもないような。
取り敢えずこれでPlastic5のミニアルバムに収録する曲が揃いました。
Plastic5名義の曲全部集めるとフルアルバムが出来るんですけどね。
今回は、私のポートフォリオの一部としてですので、
私が手を入れたもののみ収録です。
曲順は以下の通りです。

lightline
ヒトリタビ カバー版
カルキ
カゲフミ
toransistor★fantasia

です。
そこそこに完成度の高いものを集めてみました。

4-17.jpg

そして。
ジャケット完成です。
目次と歌詞ページ含めて6ページです。
制作時間20分程度です。

とりあえず4,5枚くらい作って、学校に1枚持っていこうかな。

よくよく思えば、Plastic5というバンド名は結構イケイケなんじゃないだろうか。
学校でライブするとなって、
軽音部の部会のときに
「バンド名がない!」
ってなって、2,3分で適当につけた名前です。
Plastic5なのにその当時メンバーは4人。
後に増えて6人。
一向に5人にならなかったのも今では良い思い出だったり。

就活が一段落したらフルアルバムも作りましょうか。そうしましょう。


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。