忍者ブログ
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01-21.jpg

siryuさんの「ヒトリタビ」をカバーしてしまった。
どんなコードやったっけーとか思ってMIDIファイルを開いて、
ちょっとドラムいじってみよっかなーとか思ったら止まらなくなって。
最終こんなんになった。
siryuさんは暗いと言っていたけど、いじってみたらそぉでもないかなと。
結構明るくなったんじゃないでしょうか。
トゥルットゥトゥーワ

今日、起きたはいいけど外雨降ってて、学校に行くのが嫌で布団にくるまりながらウェブサイトの更新作業をしてました。
実に4ヶ月ぶりになります。
イラストは5枚ほど追加しましたので見ていただければと。

密かにtwitterを始めてみたけど、何をすればいいのかわからずほったらかしにしています。
PR





ベース音復活。
なんやかんや曖昧なマスタリングですが、気にしないでください。
ライトラインです。
思い返せば4ヶ月がかりです。
それなのに毎回イラストは1日で描いてしまうので少し味気ない。
でも自分の曲の中じゃ一番好きで思いいれもあるのであまり苦ではない4ヶ月間でした。
ギターも録音してしまったし。
正直ミスってるけどね。サビ入る前とかね。

更なる課題はどぉすればニコ動の画質を上げられるかです。
メリクリの時はニコニコムービーメーカー使ってたんで良かったんですが。
今回はflashで作ったんでどぉもね。
flvで出力できると思ってたら出来なくて、仕方なくaviで出してwmaに変換してアップしました。
でもflashで作れるようになったんで今度は動画に挑戦です。
まだまだアップしないといけない曲があるので。
がんばってみます。
1-16.jpg

↑↑↑ MP3ありますん ↑↑↑

最近音楽ばっかりのような気がする。
ここってイラストサイトだったよね?
何をしてんだろうね。

ライトラインを仮組みしてみました。
まだ、マスタリングに時間をかけたほうがよさそうです。
ギターの音圧が高すぎて扱いが難しい。
ベース音が埋もれてしまってどこ行ったかわからない。

なかなかマスタリングのコツを掴めずにもどかしい日々を送っています。
そのせいなのか、今日ね。
学校行こうかなーって思ってバイク乗ったらチェーン外れた。
だから録音する気になったんだけど、
あぁ、工具が全部学校という惨事。
父ちゃんに借りるか。
明日は朝からバイクの修理だ。


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。