忍者ブログ
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3-6.jpg

ちょっと就職活動のために描き直した。

良いVSTのご紹介。
Distoryという汚し系のエフェクターが結構思い通りの音になってくれる上に、
かけておけばまず間違いなく曲全体が格好良くなってくれるのです。
下の曲で実験してます。

3-8.jpg

まだ完成じゃないけど。
やりたいことをやり切った感じがする。
ベース音に上でご紹介のエフェクター使ってます。
キックにもつかってるけど、あんまりわかんないね。
間奏部分のスーパーソーにも使ってるよ。
実際スパソじゃなくて、ソーソーパルスの合成だけどね。
めちゃくちゃ音が太くなる。

何故、重音テトなのか。
ですが。
どぉ頑張ってもGUMIの声がベース音に負けてしまって。
テトでやってみたらしっくりきたんですよ。
こっからGUMIでコーラスパート作ってみようかとおもてます。

ポートフォリオ作るために連日徹夜なんです。
そのテンションで押し切った感じです。

やっぱイラストの方が私には向いてるみたいです。
連徹3,4日が全然苦じゃない。
むしろ楽しくて仕方ない。



STEPS

気が付いて手を引いて しらんぷりもういいわ
私から手を引く そんなことは私には出来ない

足音が増えていく 震える手押さえるの
君の手をみつめて 私の手を少し近づける

振り向いて私を見てあなたから
気が付かない振りしないでお願いよ

消えない影 君とふたつ 心が遠いよ近づいて
消えない影踏みながら 私の速さで付いてくわ
私の歩幅が奏でる 小さな音に気付いて

振り向いて目が合った 声が出ないどうしよう
小さな手握って 君の前に立ち尽くしていた

胸の奥隠してる 気持ちをもう伝えたい
足音が響くの 私の声あなたに届いて

好きだから手を繋いで 言えないの
気付かない振りしないでこっち見て

消えない影 君とふたつ 心が遠いよ近づいて
消えない影踏みながら 私の速さで付いてくわ
私の歩幅が奏でる 小さな音に気付いて

急に君が手を引き歩く 私の胸はもう止まりそう
好きな君を思うだけ 私の心が跳ね出すの
ふたりの歩幅が合わさる 小さな音だけ響くの



これが深夜のテンションだ。
もう意味がよくわからない。
テトの滑舌が悪くて聞きづらいと思いますが。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。