忍者ブログ
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3-13.jpg

[STEPS]↑MP3のリンクだよー
忍者のサーバーのおかげであんまり高音質のは上げれないのが残念です。
なんか、3MBまでしかアップできないんだってさ。
高音質版はニコニコかyoutubeにあげますん。

絵は2分で描いたもんですいません。

なんとか、多分完成です。
またいじったりするかもしれませんけども。

コーラスでGUMIを使うつもりだったのが、
気付けばがっつりユニゾンしてました。
でも疾走感が出たんじゃないかな?とか思ってます。でてればいぃなぁ。
でも、ユニゾンのところは2人で滑舌の悪さを補いあってる感じがする。
1人のときより2人のときのほうが聞きやすい気がする。
気がするだけかもしれん。

スネアに苦戦すること丸1日でした。
なかなか思い通りの音になってくれなくて、
いろいろいろりろりろ試したりしたんだけど、
なんか結局少しモノラルに近づけることで解決した感じです。
ドラムパターンは今まで自分でやったことないのに挑戦してみたんです。
すーっと盛り上がって行く感じ?
なんかひとつ殻破れた気がしてやってよかったです。


いやー。
テトの調声、めんどかった。

あとは動画作るだけですね。
がんばるます。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。