忍者ブログ
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3-5.jpg


朝だよー。
イラスト描いたり曲作ったり落書きしたりしてたら朝になっちま。
上のはさっきまで描いてて途中で飽きた落書き。
30分くらいかな?主線のペン入れするとやばいくらい時間かかるけど。
落書きは早いよ。
SAIは低スペックでもサクサク動いてくれるのでノートで落書きできるようになっちゃった。
こりゃ楽しいね。
寝ながら小さいペンタブで落書きって、
現代っ子だね。


曲が。
新しいの作ってんだけど、
やっぱ歌詞で止まったね。
後は歌詞流し込んで完成まで来てるのにね。
歌詞書いてるけど、非常にカオスです。
一応ストーリー立ててはいるんですけど、
どぉにも。
「steps」という曲です。
最初ステップシーケンスだけで作ろうとしたところからの仮名がそのままになってます。
だからなのか、足音にちなんだ歌詞を書いてます。
次はアニメも作ってみたいな。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。