忍者ブログ
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2-23-2.jpg

2-23-3.jpg

苦悩の1週間でした。
展覧会がようやく終わりました。
なぜか最終日は人が多かったようです。
色々あって最終日はぎりぎりに行くことになったのですが。
なんとか無事、進級展に出すことができたのでまぁよしとしましょう。
パネルでの説明不足が否めないけども。
会期中も結構ミャーミャー鳴ってたのでそれなりに楽しんでもらえたかなーとか思ってます。

講評会のときに先生に怒られなかったのはよかったです。

そして、会期中に他の作業に忙殺されてたのですが。
ようやく今日一段落つきまして。
3月の半ばまでは晴れて春休みとなりました。

取り敢えず絵を描きます。
春休み中に出来るだけイラストのコンペにも参加したいとか。
もぉ就活はイラスト系多めに受けようかなとか。
イラストレーターは昔からの夢なんで。
挑戦しようかなとか。
なんでデザインの勉強をしてるんだろうね。本当にね。

2-23-4.jpg

とりあえず。
買っちゃった。。。
バンブーのA5サイズのです。
白オレンジ欲しいなーて思ってたけど、今まで白使っててタバコのヤニで凄い可哀相なことになってるので、今回はシルバーにしました。
次回はいよいよ黒いおっきいのいっちゃいたい。

貰い物の綾波も一緒に。
最近2.5頭身くらいのものが非常に好きです。

2-23.jpg

SAIの練習もしたりしてます。
A5になったことで非常に描きやすくなった。
SAIも便利だ。
なによりもキャンバスをグリグリ回転させることができる。
フォトショにない機能だ。
手ぶれ補正もがっちり効いてくれてめちゃくちゃ線が綺麗。
ペン入れツールの便利さに脱帽です。
髪の毛が凄く綺麗な曲線で描ける、描いた線が修正できる。
しかもしかも、軽い。
起動も動作も速い速い。
これちょー便利。

ちなみに描いてるのはリクエストされた「白井黒子」です。
さて、6v6が描くとどぉなるのでしょうか。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。