忍者ブログ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 79-3.jpg
↑6時間描いたのにまだここ、まだ全然じゃないか。
でも縮小したら綺麗に見えるもんだね。
東京駅面倒臭いよ、、、
なんだよこの艶がかったタイルのオンパレード。

昨日アップしたラフから結構ゴリゴリやってみたら半裸になってしまった。でもちゃんとパンツ穿いてます。
肌色率が高いと塗ってて楽しいんだよね。
ってか裸の方が描くの楽。
服の皺考えんで済むし。
異素材との描き分けも結構楽にできるし。

硬質なものはだいたい描けるようになったと思うけど、
木材がなかなか描き分けられない。だから、木材は描かない。
どぉやったらもっと絵上手くなるんやろね。
色彩感覚をちゃんと身につけないと、死活問題やし、カラバリとかね。苦手分野だ。
どこまでグレースケールで乗り切れるかな、そのうち痛い目見そうやな。


花粉症のせいで色々対策に薬飲んでるんですけど、
薬飲むと食欲って抑えられるみたいやね。
ダイエットしたい人は是非いっぱい飲んでみてください。
1週間くらいで49キロから45キロまで落ちたよ。
用法用量なんか守ってたら治るもんも治らないよ。
自分が限界と思えるちょっと手前くらいなら飲んでもダイジョーブ。
副作用なんか気にしない気にしない。眠くなる程度だよー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。