忍者ブログ
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべー。風邪だ。



10-12.jpg

晴れてよかった学祭初日です。
誰か有名人を呼ぶでもなく、大きな花火を打ち上げるでもなく、神輿を担ぐでもなく、幼女を担ぐでもなく、本当に特筆するような学祭ではないです。
でも内輪でガヤガヤやるのもまぁ、楽しいんでいぃんですけどね。
こんな日くらい課題を忘れてしまいましょう。。。

10-12-2.jpg

豚汁屋の中でずっとグダグダしていました。
だってコタツがあるんだもん。
いくら日中でも結構寒かったです。

10-12-3.jpg

これは、豚汁の準備中ですね。
みんなで朝から酒飲んでましたね。いやぁ。なんかあの背徳感がたまりません。

10-12-4.jpg

テディ達も勢ぞろいです。
この子たちはライブ中にギターに縛られたりします。グレーのがうちの子です。

10-12-5.jpg

豚汁屋の横で後輩たちがおにぎり屋を営んでいました。
中で繋がってるんでなんか、ほとんど同じ店みたいな感じでしたけど。

と。一日目は主に露店の方で遊んでいました。
2年たちが男全員女装で、JKポテトなんてものをやっていたので、
私もライブ衣装のナース服を着ておにぎり屋の呼子やったりして対抗してました。
子供たちから逃げられる逃げられる。

で、この日の午前中に家から私のレコーディング用のギターであります姫を連れ出しておきました。
ピックアップの出力が高いんでハウりやすいのでライブ向きではないんですが、やっぱ弾き易いので姫でライブにでることに。
あとキラキラしてるんでステージ映えもいいですしね。

ライブの写真は後輩たちに任せてあったので後日データを受け取ってアップしたいとおもいます。
動画もあるよ!音質は悪いけどね!
ライブ自体は、まぁミスはあったけど、大きな失敗もなく平和に終わった感じです。
MCのグダグダ加減は自分たちでも凄いと思った。
あれはやろうと思って出来るもんじゃないよ。
努力の賜物の脱力感ですよ。

さて。そんな学祭の準備片付けも含め4日間でばっちし風邪を引きました。
寝ます。
明日は学校昼から行きます。
べ、別に、課題やってなくて先生に会いづらいから1,2限は休んでしまおうとか、そんなこと考えてないんだからっ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。