忍者ブログ
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

plastic5-logo.jpg

いよいよ明日から学祭が始まります。
特に特筆するような学祭ではないんですけど、
明後日は私の所属するバンドのライブがあります。
そのライブで着る衣装ですが。


10-9-1.jpg

こんな感じで衣装が決定しました
非常にバイク焼けが気になりますがそこは仕方がないでしょう。
あんま正面見せたくないんで横からの写真ですが。
結局髪型は無難で簡単なポニーテールになりました。
でも自分ひとりではできないんだけどね。
前髪を下ろすんで、まじでタテロールやります。
ちょっとだけやってもらったけどグリングリンでした。
スカート丈が短すぎて普通に立っててパンツ見えてたんで下に穿くのも貸してもらいました。
ちらっと見えてるやつね。私の胴が長いのかな。
肩が入るか心配やったけど、全然ゆとりがあって楽に入っちゃった。
ベルトがね、結構きつい。
本当はちゃんと腰の位置にあるはずなのにアバラあたりにベルトが来てしまった。
これは苦しい。
足長く見えるからいっか。

これで取り敢えずヨシ。
後はリハーサルを完璧にやって、本番さぼろう。本番はダークなナースが酒飲んで失速します。
後輩たちが女子高生の格好をしてポテト屋さんをやるそうな。
今日ちょっと見たけど、ガタイが良い奴の女装はキモイね。面白いから全然ありやと思うけどね。
あいつらには負けたくないけど、脛毛剃るのはやっぱこわい。


10-9-2.jpg

ちなみに上のが衣装貸してくれたメイドさんです。
ちゃんと女の子ですよ。
女装じゃないですよ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。