忍者ブログ
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4-12.jpg

竹田タヱさん14歳だそうです。

竹田「先生、おはようございます。」
せんせ「竹田さん、制服はちゃんと着てください。」
竹田「なっ…先生はこんな布切れで生徒を権力の犬にするつもりですか!」
せんせ「」
竹田「いつもそうだ!大人はみんn」
せんせ「だまりなさい」
竹田「」

こんな設定を思いついたのでpixivで企画に参加してみた。
ピクシブ百合学園。
GL大好きなんでついつい。
でも設定考えるのは苦手なんで全然だけどね。


宇宙をかける少女 全25話
全部見ましたよ。レオパルドがよかったです。
最終話で1カットだけ初音ミクが出てきたのは何だったんだろう。
絶望先生にもちょろっと出てたよね。

次は何を見ましょうか。。。
なんかいいのないかなぁ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。