忍者ブログ
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

32-2.jpg

魔女っ子
どぉやって飛ぶのかわからない魔法のホウキ。
そしてたぶん、射出口。

ホウキ描きながら思ったんだけど。
ベンリーのフィルター交換しないと、、
やっぱパワーフィルター欲しいな。
でも燃費落ちそうだな。
燃費だけがあの子の唯一の長所なのに。


と。いうわけで。
イラストのサンプルが揃ったような、そうでもないような。
みたいな感じなんで今日から急ピッチでポートフォリオ制作に移ります。
イラスト、プロダクト、ロゴ、3DCG、その他
と、結構なボリュームになりそうです。
あとPlastic5の仮のミニアルバムも入ります。
カルキのギターのレコーディングが終わってないので今日は取り敢えずそこからやってしまおうかなとか。
その前にギターの弦買いに行こうかなとか。
レコーディング終わってマスタリングも終わればCDに焼く作業があります。
あれ?まだまだ作業量多くね?
来週末には履歴書とポートフォリオを送りまくる作業をしたいところです。

非常に焦っています。

あぁ、もうこの際、
世界よ、バルス……
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。