忍者ブログ
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブまで残り2週間を切っているにも関わらず、初合わせとなりました。

9-27-1.jpg

だらっと合わせてみましたが、まぁ、なんとかなるでしょう。
そんなにやばくはなかった。
奥にいるのはPanasonicです。


90a23b8a.jpg

我等の鬼門。yomo0です。
写真中央にあるのが、なぜこうなったかわからない壊れたマイクスタンドです。
たぶん誰かが暴れたんだろうね。
キーボードスタンドがあまりに不安定だった為にベンチにシンセ。


7c27a758.jpg


ヒトリタビの原曲者siryuさん。
鎖骨骨折中。


まぁ。大丈夫でしょう。
なるようにしかならないし。
ちなみに私は1曲おきに楽器チェンジします。
ギタードラムシンセギターです。忙しいね。





やっとですが、カルキをうpしてみました。
でもなんかなぁっていう出来です。
たぶん再生数も伸びないような気もしますが。
ライブが終わって一息ついたら修正いれます。
それで完璧になるはず。
ライトラインもね。

ちなみに歌詞↓

karuki-kashi.jpg
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。