忍者ブログ
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF1275.JPG

やっときた。
結局コタツの上に置くこととなりまして、いやー。
初見の感想
「・・・でか。」
当初の思惑では机の上に置けるかなーとか、考えた私が馬鹿でした。
机の上に置けるはずもなく、
でも一緒に付いてきた純正のハードケースが思いのほかいい感じの高さでして。
コタツonハードケースonシンセ
としましたらなんともいい高さ。

9-21.jpg

今こんな感じで楽器に囲まれてます。
天国じゃなかろうか。
常に視界に楽器が入る環境っていいよね。
ちゃんとアンプもあるんですよ。
机の下に。
マルチでアンプのシュミレートできるんで滅多に使いませんけど。
ちなみにギターは姫的な扱いです。

シンセね。面白いよ。
電源スイッチの手ごたえが結構あって、
「起動!!」
みたいな感じ。
内蔵音源も結構綺麗。
アコースティックピアノの音が何種類かあるのは重宝しそうです。
ロックピアノなんてのもあって、弾いた瞬間びっくりしたよ。1オクターブ低くチューニングしてあった。
ベースより低い音もカバーできそうです。


んで。
ライブでやるhitsujiさんの「カルキ」
今セカセカ作曲中なのですが。
進行状況をば。
今朝メールに気付き、歌詞を受け取りGUMIに歌詞を放り込んで前半部分は完成しました。
ベースソロ作ろうと思ってるんですけど、そこはまだ考えてない。
メロディ部分が案外短い曲なんでイントロと間奏で時間稼ぎしてます。
GUMIの操作が楽すぎて作業効率が一気に上がった感じです。

さぁ。後半の歌詞を早く!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。