忍者ブログ
[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

flyer.jpg

今日バンドの練習だったんだけど、
写真撮ったけど学校にデジカメを忘れてしまった。残念。
機材紹介でもしよっかなぁとか思ったのに。
機材っても貰い物のギターとエフェクターと部室のアンプだけどね。
でもギター可愛いよ。野良犬みたいやからノラちゃん。貰ったときは何も部品が付いてなかった。


で。
上の画像がライブのフライヤー(カラー)です。
実際はモノクロです。
この服装が、Pnasonicの当日の衣装となります。
私はね、ナース服借りれたらナースになります。
ドラムを叩くんでかなりキワドイ。
何よりも女装することになんの躊躇いも持たなくなった自分が一番恐い。
地毛であらゆる髪型ができるのです。
リアルツインテもばっちこいです。
今年はうちの軽音部、メタル系のバンドが多いそうなので私たちのバンドは悪目立ちしそうです。
アウェーって何?エロいの?
バチバチのポップロックですけど?
幼女こそ正義ですけど?

クリスマスパーティもライブ出たいな。
今度はみんなで楽器ローテーションも楽しそうだな。
今のうちに超絶タンバリンテクニックを磨いておいて損はなさそうだな。
PR
10-3.jpg



秋ですね。
芸術の秋という奴ですか。
クリエイティブの秋ですね。
なんか作ろうかな。
とか。
現実逃避してみたり。
学校の課題を全然やっていない。
あーあーあー。何も聞こえないよー。あー。

現実逃避にイラスト描いてます。
後輩が「オトメン」を持ってきてたので8巻まで読みました。
たぶんその影響で少女趣味が濃く出てしまったのでしょう。
可愛いものは嫌いじゃないんで全然OKですけどね。
なんか最近ヒラヒラしたの多いな。
私の中の新たな才能が覚醒したのだろうか。
どうせなら別の才能が覚醒してほしかった。

この絵はどぉしよう。
たぶんshadeで背景作るかなぁ?
今作ってる曲のイメージがこんなん。
いや、、、曲の方は結構暗いけど、なんかイメージこんなんなんだわ。
なんだろうね。頑張って明るくしてるんだけどね。


あぁ。
課題しよーよ。まじで。
101-2-2.jpg



朝、起きたら雨が降っていました。
身支度を済ませ、さて学校へ行こう。そう思ったのですが。
外は雨でした。
仕方ない、合羽を着てバイクにのるか。
部屋に戻り合羽を探すが下半分が見つかりません。
どうやら学校に置いたまま忘れていたようです。
うーん。どうしたものか。
そうだ。絵を描こう。
気が付いたら昼の1時を回っていましたとさ。
めでたしめでたし。

結局、2限3限に授業が入っていたのに絵を描いていて気付かず間に合いませんでした。
さて、私は本当に単位が取れるのでしょうか。
物凄く不安です。

ちなみに授業を蹴ってまで描いた絵の大きいものはPixivまでどうぞ。。。

最近ロリコン気味なんで絵柄が可愛くなってきている気がしないでもない。
幼女万歳!!アグネス御免!!
でも性的な意味じゃないからね。
お触り禁止。見て楽しめ。愛でろ。愛しめ。
って言っても性犯罪予備軍であることに変わりは無い。
我が理性よ。耐えろ。お願いだから、
本能に負けないで。


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。