忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

49-1.jpg


学校でのお仕事がとりあえず一段落つきまして。
ようやく別のことに手が回るようになりました。
そしてようやくブログ書くことができました。

ようやく落書きできるほどの時間ができたので落書きですが1枚。
テトさんです。
最近テトさん大好きです。
ツンデレネコボイス最高です。
テトさんのために1曲作ろうと頑張っています。

イラストは今1枚描いてる途中です。
上の画像でアニメ塗りに初挑戦してみて案外イケそうだったので、今描いてる絵もアニメ塗りでちょっとグラフィカルにしてみようと模索してます。
無論。描いてるのは幼女です。
学校でのお仕事期間中絵を描くことを禁じてたので反動が凄いです。
期間中幼女しか見てなかったもんで。。
犯罪を犯さなくてよかった。。。


曲の方も順調も順調。
マスタリングについて勉強中です。
新曲は2曲あります。
1曲はサークルの都合上公開できるかはわかりませんが、
もう1曲。「冷凍睡眠」という曲は公開します。
今の自分の限界のマスタリングをしています。
公開する時はもちろんニコニコなんですが。
小規模だけどアニメに挑戦するつもりです。
その為のアニメ塗りの練習です。
そんなに動かないと思うけど、結構時間かかりそうです。
まずは絵コンテからですね。すでに挫折しそうです。

冷凍睡眠は12歳になると冷凍保存されちゃう世界のお話です。
12歳になっちゃった女の子と12歳になっちゃう男の子が主人公です。


んやー。真面目にバイトしよ。
M3と冬コミに出るために。
出来ればイラスト本作りたい。
バイトしよ。っと。
PR
つまり幼女=ジャスティスということですね。


47.jpg

最近描いてなかったもんで更新も滞っていましたが。
取り敢えず下描き載せておきますね。
幼女描いてます。
幼女というには年寄りな感じはしますが。
私ではこれが限界でした。もっと幼くしたかった。。。
幼女とギターの大きさが合っているのか不安です。
手の届く範囲に幼女がいなかったので比較できませんでした。無念。。
どこにいけば買えるのだろうか。。。

最近は。
音楽系のおはなしがどんどん進んでいて私もちゃっかり乗っかっています。
ウェブサイトが完成すればこちらからも紹介できるかと思いますが。しかし。
進行中のイラストがついぽろっとこぼれたりするかもよ、、

平行して就職活動。
これが一番苦しいな。うん。
5-10.jpg

やっと描けた。
構図のリテイクがおよそ5回。時間がかかってしまった。
ってか、梓描くよりもロディ描くほうが難しかった。
なんだあのテカリ具合は。

シチュエーションの設定を全くしていないので変なシチュになってしまった。
ロディがカメラ目線というのは最初から決めてたけども。

描いてて思ったけど、梓の髪の色って青色なんだね。黒だと思ってました。
スカートもグレーじゃなくて青系なんだね。
色って難しいね。。。

いよっし。
次はランカを描きまっす。


そぉいや。
一昨日?かな?
大学で新入生歓迎会があったんですが。
参加したんですが。
帰ってきてなぜか風邪を引いて、
鼻水が止まらないんです!


忍者ブログ [PR]
6v6





alnico6v6をフォローしましょう


Alnico6v6より。6v6です。

どぉもこんにちは。

なんやかんやで絵描いています。

なんやかんやで音楽作ってます。

そんな私です。